引越し 一括見積もり おすすめ


引越し 一括見積もり おすすめ

引越し業者さんに見積もりを依頼するなら、一括見積もりサイトで複数社の比較をするのがおすすめです。

比較対象がないと提示差rた見積もりが適正価格なのかどうかわからないからです。

引越しはただでさえお金がかかるのに、ボラれたくないですもんね!
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


……ただし!

引越しの一括見積もりサービスにはメリットだけじゃなくて、電話やメールが大量に来るというデメリットがあるのも事実。

これにどう対処するかのコツ、あるいは引越し一括見積もりサイトのランキングベスト5をまとめています。

こちらの記事『引越し 一括見積もり』をじっくり読んでみてください!

「引越し★大将さん、長ーい話はいいから、引越し一括見積もりサイトのおすすめを厳選して1つだけ教えてよ。」

……なるほど、話長くてごめんなさい(汗)

厳選した1つですね、わかりました!


引越し 一括見積もり 厳選おすすめサイト1つ


ワタクシ引越し★大将の引越し一括見積もり・おすすめサイトは「引越し侍」さんです。




引越し侍さんのおすすめポイントは2つあります。



<ポイント1>


1つ目は提携業者さんがなんと全国330社以上もあること。

アート、サカイ、アーク、アリさん、日通など大手引越し業者さんから、地元で評判の地域密着型まで、豊富な引越し業者さんの見積もり取れるんです。

引越し侍のサイトには各引越し業者さんを利用した方のクチコミもあるので参考になりますよ。


引越し侍の見積もりサービスは、これらの引越し業者さんに対して見積りを依頼し、複数の見積り料金を比較することで、最安値の会社を簡単に見つけることができます。



<ポイント2>


引越し侍さんでに利用者さんの都合に合わせて2つの比較サービスがあります。

①「引越し一括見積もりサービス」
これは「徹底的に安い業者さんを選びたい」という方向けのサービス。

最大10社の引越し会社へ一度に見積もりができます。

比較までの時間は60分程度。

一括見積もりサービスにはつきものと言える電話対応、メール対応があります。

ただ、その分徹底して引越し料金を低く抑えることができます。

電話対応、メール対応についてはこちらの記事『引越し 一括見積もり』に対策を書いていますので参考にしてください。

中でも「見積もり依頼は3社に絞る」はおすすめですよ!


②「引越し予約サービス」
こちらは「ネット完結で簡単に引越し業者を比べたい」という方向け。

ホテルの予約サイトのように、各引越し会社の料金や口コミ、サービスなどをオンライン上で比較して予約できます。

徹底して料金を抑えることは期待できませんが、その分電話対応やメール対応がありませんので楽チンですね!


ということで、ワタクシ引越し★大将が厳選しておすすめする引越し一括見積もりサイトは「引越し侍」でした。

ぜひ参考にしてください!


引越し侍2